SSブログ

移行したものの… [壁紙]

サイトは移行したんですけど、こっちのブログの閲覧数がめっちゃ多いんですよ笑

さすが松ケンですね^^;

移行した方に記事を書くと多くて180くらい。壁紙UPした松ケンが現在39。
で、こっちのブログにある松ケンカレンダーの閲覧数は…

”899”

ゲッ! あざーすヽ(*´∀`*)ノ
ってすげーですぜ あっちのブログ見てくれたら楽ですf^^;

こっちのブログを残している理由は、デザインが気に入ってるから保存してたんです
自分で作ったし、保存しとこうと思ったんですが、こっちも更新した方がいいのかなぁ。

試しに壁紙と待ち受け載せてみます。
どうぞ!持って帰ってくださいな

松山ケンイチ ~角川文庫~
角川

松ケン~寺川修司を読む~



Lのブログアクセサリー使っているからかFireFoxでは上手く表示されないですね、こっちのブログは。

nice!(0)  コメント(71)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 71

無職フィーバー


きょぬ~ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ~エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑
http://melo.qawsed.info/hbauz-q/
by 無職フィーバー (2010-06-12 03:20) 

ぺろすけ


チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://glam.Specover.com/u4os7tk/
by ぺろすけ (2010-06-20 06:40) 

まさひろ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://tuki.Imageoff.net/1-pmqb2/
by まさひろ (2010-06-25 23:06) 

がんちゃん


セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://cool.navitime.me/2fp3x-p/
by がんちゃん (2010-07-01 16:18) 

見習いの豚


http://tida.psyrents.net/rfcqr0q/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
by 見習いの豚 (2010-07-14 22:24) 

ピッグマン


舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://rkc.proteinwater.info/a439cny/
by ピッグマン (2010-07-20 22:58) 

おしゃぶりクソ野郎


またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://irap.rameee.com/8zbzk7q/
by おしゃぶりクソ野郎 (2010-07-27 22:27) 

mコミュ

素敵な出 会 いで愛を育む♪理想の人と楽しめる関係を築きませんか?mコミュでしか味わえない幸せ
by mコミュ (2010-07-31 15:06) 

まら岡さん


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://zet.hatu-miku.com/2r0nlrr/
by まら岡さん (2010-08-04 14:47) 

タマデカ親父


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://mugi.zozozoi.net/dus5kmh/
by タマデカ親父 (2010-08-08 05:57) 

佐藤ゆきぴこ


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://das.murapon.net/cp43xer/
by 佐藤ゆきぴこ (2010-08-16 15:09) 

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://ray.furuban.info/wz54nvp/
by 岩男 (2010-08-28 18:05) 

きなこもっちぃ


借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://high.nurupopo.net/dtz7rvn/
by きなこもっちぃ (2010-09-04 07:30) 

Gはみちん


やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://mex.perupoi.com/2slqi4h/
by Gはみちん (2010-09-11 03:45) 

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://tiki.pupipo.net/-tchyn9/
by なめたけ君 (2010-09-18 16:13) 

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://yes.snapknap.com/v-gxiia/
by ろぶすたー☆ (2010-09-25 05:09) 

ぽこぺん


ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://hood.jukekick.com/6ek5d3y/
by ぽこぺん (2010-10-10 03:10) 

玉の輿度チェッカー

玉の輿度チェッカーで簡単にお金持ちの相手をGET!厳選された登録者により、不景気の時代にも簡単に玉の輿に乗れちゃいますよ
by 玉の輿度チェッカー (2010-10-11 14:50) 

ぺんたごん


なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://ino.bentmen.net/t91wbw0/
by ぺんたごん (2010-10-17 03:33) 

播磨


このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://jts.Donune.net/rmlwrsr/
by 播磨 (2010-10-23 06:40) 

ぬらえもん


りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://Simo.Naraduke.net/7vez3ha/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
by ぬらえもん (2010-10-31 04:52) 

ぱたぱた


ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://xry5nhp.karl.houtyu.com/
by ぱたぱた (2010-11-07 09:31) 

SM度チェッカー

新しいプレーを見付けるのに最適。SM度チェッカーで自分に合うSMプレーを探しませんか?ここから新しい可能性が広がりますよ
by SM度チェッカー (2010-11-15 15:18) 

しゅうじん


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://pen.vecter7.net/coa6qe1/
by しゅうじん (2010-11-20 12:03) 

しゅうじん


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://pen.vecter7.net/mldfr8c/
by しゅうじん (2010-11-20 12:03) 

機関棒


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://pai.Fedrick.net/-h7f14p/
by 機関棒 (2010-11-25 09:27) 

鮫肌男


http://nnStarTerpp.net/sb/592svfl/
先週ついにドうテイ卒業して、そん時初めて知ったんだけど、俺のってデカイらしいわ(笑)
しかも隠れ巨コンってwwwパコリやって1回10万だし、この調子だと2ヶ月で借金完済するっぺな!!
by 鮫肌男 (2010-11-27 07:49) 

ボウル


ボインなお姉さんに6万円で買われてきたぜ!
http://vcn7vpg.az.kasira-d.net/
やっぱデカチチ揉みながらのピストン運動最高だ!!
おっぱいに顔はさまれながら何度もドッピュしたwwwww
by ボウル (2010-11-30 19:41) 

カリー


http://0l9-twt.hood.jukekick.com/
なんじゃあのエ□い動き!そりゃあんな腰使いされたら千 ン ポもたないってwww
by カリー (2010-12-10 10:32) 

ゴンボ


ベッドでたっぷりやりたい放題されちまったwwww
全身たっぷり味わい尽くされて鳥肌立つぐらい気持ちよかった!!

てか、これだけでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけやっちゃってくだちゃい!って感じwwww
http://r3082sb.xIe.seXNetcafe.net/
by ゴンボ (2010-12-16 05:18) 

ゴンボ


ベッドでたっぷりやりたい放題されちまったwwww
全身たっぷり味わい尽くされて鳥肌立つぐらい気持ちよかった!!

てか、これだけでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけやっちゃってくだちゃい!って感じwwww
http://xyznuc4.xIe.seXNetcafe.net/
by ゴンボ (2010-12-16 05:18) 

ゴンボ


ベッドでたっぷりやりたい放題されちまったwwww
全身たっぷり味わい尽くされて鳥肌立つぐらい気持ちよかった!!

てか、これだけでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけやっちゃってくだちゃい!って感じwwww
http://wk5rhko.xIe.seXNetcafe.net/
by ゴンボ (2010-12-16 05:18) 

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://vwa4kjb.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-18 12:06) 

竿キチ洋平


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://zpwnvkb.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by 竿キチ洋平 (2010-12-19 23:02) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://znrmh1d.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-25 18:03) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://6wgqc2i.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-30 20:23) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://f25y04p.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-01 14:43) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://b-a11ep.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-02 16:21) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://s2-urus.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-05 21:51) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://qf2tbhr.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-09 00:26) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://9ui9g96.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-11 14:43) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://3znf99w.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-17 23:45) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://hxhjx3n.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-20 18:17) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://u-xaaq6.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-20 18:18) 

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://7r4nxvo.help.tanakasan.info/7r4nxvo/
by 岩男 (2011-04-28 04:06) 

パトラッシュ


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://unhg9uq.lady.kim-yona.info/unhg9uq/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
by パトラッシュ (2011-05-03 02:23) 

れい


あのね さみしいからね
ここで
さみしいの、なくしてるの

さみしくなくなるの
http://quzloe-.www.twittor.co/quzloe-/
by れい (2011-05-21 10:08) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://93r20t1.seven.taspo-news.info/93r20t1/
by へらちゅう (2011-05-27 23:01) 

にゃん子


だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://x7zpmpl.rply.kakusan-twitter.net/x7zpmpl/
by にゃん子 (2011-06-02 03:08) 

三村


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://hudftek.www.akb-sokuho.com/hudftek/
by 三村 (2011-06-10 06:30) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://eae09uk.sio.faithbook-lite.com/eae09uk/
by ベム (2011-06-18 01:11) 

黒きとう


http://r9jc51h.syuzo.matsuoka.mobi/r9jc51h/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-02 16:55) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://cxj5-m1.www.mlkl.org/cxj5-m1/
by フェイバリィ (2011-07-09 14:20) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://n80-y6-.n.3gds.net/n80-y6-/
by りつこ (2011-07-16 15:01) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://m9twuya.g.gemgem.mobi/m9twuya/
by モロキ (2011-07-23 07:26) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://qolryw9.www.fujitv.me/qolryw9/
by 某アナ (2011-08-06 21:14) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://21vlnec.www.varginia-sex.info/21vlnec/
by ちじれ (2011-08-14 03:28) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://nr9k6uy.www.han-koku.com/nr9k6uy/
by おっぱお! (2011-08-20 09:24) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://w727akl.t.ko-mi-ke.net/w727akl/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-24 03:42) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://qlbwdk6.sony.ga-me-hard.com/qlbwdk6/
by ケイコ (2011-09-02 21:15) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://0rldsnh.e.nadesiko2.org/0rldsnh/
by (2011-09-10 02:07) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://di8nv7x.w.h-anime.me/di8nv7x/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 01:20) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://9fz9650.b.hexisag.info/9fz9650/
by みちる (2011-09-22 22:47) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://v2jdtmm.www.eutous.me/v2jdtmm/
by ゆーか (2011-10-01 03:28) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://faa0gu6.www.eutous.me/faa0gu6/
by ゆーか (2011-10-01 03:28) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://w8wgvee.www.eutous.me/w8wgvee/
by ゆーか (2011-10-01 03:29) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://z8eiu56.www.eutous.me/z8eiu56/
by ゆーか (2011-10-01 03:30) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://0rfvpzx.o.systemh.me/0rfvpzx/
by とっとと (2011-10-07 20:55) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://ih3ysbg.apple.i4second.com/ih3ysbg/
by スティーブ (2011-10-15 02:25) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://dm1osyq.love.sukisuki.mobi/dm1osyq/
by みか (2011-10-22 02:37) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://to0rz98.w.domedome.net/to0rz98/
by キツネ (2011-10-29 04:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サイト移転|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。